人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギケンの日記


by sugiken-nishio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中部合同総会



こんにちは、5月23日(水)に名古屋でSW中部合同総会が開催されました。

今年は、各県の活動は、各県バイタリティーのある方々で良かったでした。

横山専務良かったでした。

中部合同総会_c0226839_16544980.jpg


お昼のお弁当割と美味しかったです。

基調講演の中村様

私の感想は、最初は、少し違うかな?と思いましたが、

中部合同総会_c0226839_16575091.jpg


ウエディングプランのお話には、感動しました。

カンボジアの 井戸掘りの話は本当に感動しました。

まさしく発想の転換。。。

そのあとのグループディスカッションは 森社長のリードで

楽しくかったです。また、自分の悩みの解決の糸口もみつけることができました。

中部合同総会_c0226839_1743269.jpg


今回は、小椋部長にお会いできて、嬉しかったです。

ドイツの話は、ドイツに行かないとついていけないから

みなさんドイツに行きましょう。。。

中部合同総会_c0226839_6245519.jpg


ドイツの話は またいたします。
by sugiken-nishio | 2012-05-26 06:26