人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギケンの日記


by sugiken-nishio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西尾市からお千代稲荷まで約1時間半。 

おはようございます。

先週の日曜日に お千代保稲荷に行ってきました。

昼間にお千代保稲荷に行ったのは、初めてで

家を7時に出発したら 8時30分に着きました。

駐車場には、車はパラパラちょっと早すぎたかな?

西尾市からお千代稲荷まで約1時間半。 _c0226839_7264053.jpg


西尾市からお千代稲荷まで約1時間半。 _c0226839_7273135.jpg


この人出の無さ 一日参りでは、考えられません。

お店もまだほとんど開いてません。

でも、お供えする、油揚げとろうそくは、売ってました。

西尾市からお千代稲荷まで約1時間半。 _c0226839_7313860.jpg


西尾市からお千代稲荷まで約1時間半。 _c0226839_7321137.jpg


西尾市からお千代稲荷まで約1時間半。 _c0226839_7323920.jpg


私も名刺を飾ってきました。

ご利益 ありますように!

9時ごろになると、お店屋さんが動き出しまして

人の出も多くなりました。

玉屋の串カツをたべて

西尾市からお千代稲荷まで約1時間半。 _c0226839_7362153.jpg


帰ってきました。

昼前に帰ってきましたので 半日コースです。

皆様も一度 行ってみては どうでしょうか?
by sugiken-nishio | 2010-06-08 07:38