スギケンの日記


by sugiken-nishio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは、みなさん 毎日、暑いですけど お元気ですか?

お盆休み前 と いうことで散歩をサボってました。

久しぶりに散歩しますと、少し 景色が変わってました。

8月初旬の稲。。。

c0226839_9532956.jpg


が、 こんなに稲穂の色が ちょい黄金色になってきました。

c0226839_1002158.jpg


また、今日は 米津の川まつりです。

c0226839_1015678.jpg


c0226839_1021259.jpg


お時間のある方は、ぜひ 花火を見に行ってくださいね!

スギケンホームは、米津川まつりに協賛してます。
[PR]
by sugiken-nishio | 2010-08-15 10:04
おはようございます。

朝、雨がすごく降ってましたよね。 今は晴れていて

こういう天気は すごく蒸し暑くなる予感がします。

今日も、熱中症にならないように、注意しましょう。

今週の火曜日に愛知SW会の定例会が トステム岡崎SRで開催されました。

c0226839_761623.jpg


各社の活動報告やSW合同イベントの報告などの発表。

c0226839_7174566.jpg


『ロード ツウ 東京』 SWチャレンジコンテスト Dグループ1位を

目指しての各社の確認!いまの見込みの物件を着実にパネルを

9月末までに納品する確認です。

この棟数をクリヤーすれば必ず1位は見えてくるはずです。

会の皆様 頑張りましょう 11月11日 ティアラの舞台に

全員で立ちましょう!!
[PR]
by sugiken-nishio | 2010-08-05 07:17

毎日、暑いですね!

おはようございます。

昨日は、7月31日 今日は8月1日

恒例のお千代保稲荷の 一日参りに出かけました。

c0226839_10533248.jpg


c0226839_10541364.jpg


今年の一日参りの中で一番の人の出でした。

いつも、12時になる15分前までお店屋さんめぐりをして

c0226839_10581629.jpg


カツサンドもおいしいですから、一度、食べてみてください。

c0226839_1122727.jpg


油あげ、ろうそく、お神酒を買って境内でお参りしました。

c0226839_1111326.jpg


c0226839_11114260.jpg


また、いつも満員の串カツの玉屋さん

c0226839_11151159.jpg


昨日は、12時過ぎても、汗がダーダーでした。
[PR]
by sugiken-nishio | 2010-08-01 11:16