スギケンの日記


by sugiken-nishio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんばんは、

今日は月末ですね、請求書、見積書で

忙しんですが、月末 恒例の お千代稲荷の一日参りに

行ってきます。

9時半か10時に出発します。

報告はまたいたします。
[PR]
by sugiken-nishio | 2010-03-31 19:48
おはようございます。

昨日、トステム名古屋ショールームで

c0226839_7204328.jpg


スーパーウォールの技術研修が4時間

ビッシリありました。

c0226839_7212467.jpg


c0226839_7215690.jpg


中盤では、クレームの来ないようにするために

ロールプレイをしました。

c0226839_7252384.jpg


最後に研修の成果を試すために

テストがありました。

みなさま、ほとんどの方が、優秀な成績で合格されました。

会長が代表で合格証書をいただきました。

c0226839_7284867.jpg


ちなみに、会長も私も100点でした。。
[PR]
by sugiken-nishio | 2010-03-30 07:29
こんばんは

3月27日(土)に緑川で花見をしました。

桟敷もチラホラで寂しかったです。

桜は

c0226839_19115887.jpg


こんな感じの咲きぐあいです。

今週末が満開かな?

寒かったです。本当に!
[PR]
by sugiken-nishio | 2010-03-29 19:15
こんにちは、昨日も今日も朝 寒かったですね!

会社の軽トラの荷台のシートの水たまり

氷 張ってました。

昨日も 張ってましたが、映像に残せませんでしたので

今日は早速デジカメに収めました。

c0226839_15594551.jpg
c0226839_160261.jpg


散歩してたら春の菜の花

c0226839_1621451.jpg


冬と春が入り混じっていますね。

体調に気付けて頑張りましょう。

今日は6時から花見に行ってきます。

寒そうです。。
[PR]
by sugiken-nishio | 2010-03-27 16:04

これぞ、プロの仕事!

おはようございます。

相変わらず、天気 悪いですね。

天気予報では、明日まで悪いって言ってましたよ。

昨日、グランドピアノの移動したんですが、

ビックリしました。

まずは、ピアノをたおします。

c0226839_6394025.jpg


梱包します。

c0226839_6412983.jpg


300kg以上あるピアノを2人でかつぎ運びます。

c0226839_6435244.jpg


梱包を開きます。

c0226839_6453366.jpg


取り外した足をつけます。

c0226839_647967.jpg


移動完了、さすが、プロの仕事でした。

c0226839_649395.jpg


ピアノの移動は、プロにまかせましょう!
[PR]
by sugiken-nishio | 2010-03-24 06:50
こんにちは、日曜日は黄砂が、すごかったですよね。

c0226839_11404374.jpg

このアングルですと、長延寺山が見えるんですが

ぜんぜん見えません。

奥さんの父親の法事がありお寺でお経をあげ

供養をしました。

そこのお寺に水屋を新築してたので。。。
c0226839_11462084.jpg

c0226839_11464866.jpg

今日は、ピアノの移動をする予定です。

天気が良くないと、困ります~。

それと、みなさん、グランドピアノ運んだことありますか?

今日運びますので、ブログに載せますね。
[PR]
by sugiken-nishio | 2010-03-23 11:51
おはようございます。

昨日は、暖かったですね。

三河ビルダーズの臨時総会お疲れさまでした。

東三河に負けないように、全員 一丸となって

頑張っていきましょう。。

春の便り

c0226839_79484.jpg


西浅井町の源空院のしだれ桜です。
[PR]
by sugiken-nishio | 2010-03-19 07:10

今日は、寒いですね!

おはようございます。

今日は、寒いですよ。

久しぶりに、散歩に、行ってきました。

今日は、『ほせるんです』の紹介します。

施工前
c0226839_6243212.jpg

施工中
c0226839_6263892.jpg

c0226839_627121.jpg

後は、障子をつけて完成です。
c0226839_6293179.jpg
c0226839_6302520.jpg

[PR]
by sugiken-nishio | 2010-03-17 06:30
こんばんは、雨が上がり冬型の気圧配置になり

寒くなりましたね。

散歩もこの頃、寒いし、雨が多いので

お休みばかりです。

この間、散歩したときに

菜の花が綺麗に咲いていました。
c0226839_1873889.jpg

事務所の屋根にすずめの大群が。。。。
c0226839_189378.jpg

[PR]
by sugiken-nishio | 2010-03-16 18:09

インプラス好評です。

こんにちは。

今日は、インプラスのお客様の感想を

取材して来ました。

奥様はあんまり、よくわからん!けど、静かになった気がするよ。

ご主人様は、前と違い暖かいよ!

と、好評でした。

これを、機にインプラスの営業をしていきたいと思います。

c0226839_15325997.jpg

c0226839_15333291.jpg

[PR]
by sugiken-nishio | 2010-03-12 15:33